スーパームービーズ



みなさんスーパームービーズって知ってますか??

このサイトはほんと面白いですよー!!!!

スーパームービーズとは、おもしろいフラッシュムービーや、

ゲームのスーパープレイなどを紹介しているサイトです。

しかもこのスーパームービーズって1日のアクセス数が

すごいんですよ!!!

なんと1日に1万件以上のアクセスがあるんです☆

これってけっこうすごいですよね!!!

まあ、たしかにこのサイトは収集した画像をほんと

うまくまとめているし、ほんと見やすいです!!

他のサイトでもこうゆう動画を集めたサイトがたくさん

あるけど、微妙なものが多かったり、ちゃんとまとまって

ないので、むずらくて、お目当ての画像が見つけ出せなかったり

するんですよねー!!!

でもこのスーパームービーズならほんとすぐに自分の

目当ての画像が見つけられるのでほんとおすすめです☆

スーパーマイケルブラザーズ


今日スーパームービーズを見ていたら面白い

ものを発見しました。

その名もスーパーマイケルブラザーズ☆☆

マリオじゃなくて、マイケルですよ(笑)

なんとゲームの中にあのマイケルジャクソンが登場!!

やたらと軽やかなステップをふんでゲームの中を

すすんでいきます!!

落ちたかと思いきや壁を逆さになってよじ登ってくるし、

クッパの吐き出した、炎すらマイケルの手にかかれば

上に乗っちゃうなんて感じに軽く相手の攻撃もあしらって

すすんでゆくマイケル!!

しかもたびたびフォー!!って雄たけびをあげながら

突き進んでゆきます。

まあ、残念ながら、さすがのマイケルも最後には

炎の海に落ち、なぜかクッパとピーチ姫のなかよさげな

2ショットが見ることが出来ます!!

ほんとにおもしろい動画なので、是非見てくださいね♪♪

ホQoo斗の拳


またまたスーパームービーズでおもしろい

動画を発見しました。

この前はスーパーマイケルブラザーズでしたが、

今回はホQoo斗の拳です!!

まあ、名前から予想はつくかと思いますが主役は

なぜかQoo!!拳シロウじゃはりません。。。

しかも敵は羅王じゃなくなぜかピカチュウ(笑)

ピカチュウ可愛くないし!!

そして、なぜかリアルサザエさんや、ドラえもんも

Qooにやられます!!

ほんと予想外の展開に私も思わずわらちゃいました!!

しかもケーンって叫ぶ女の子はしずかちゃんだし、

リアルなのびた君まで登場してちょっときもち悪いです!!

これはどうせタダだし見たほうがいいですよ!!

おすすめです☆☆

サッカー笑えるゴール


いやいやスーパームービーズ熱いですね!!!

ほんと毎日スーパームービーズを見て笑わせて

もらっています☆☆

今回ヒットしたのがサッカーのゴール!!

これは本当の映像なのかはよくわかりませんが、

本当の映像だとしたら、かなりのチンプレーだと

思います☆☆

だってコーナーキックのときに玉を転がしたら

それを相手選手がもう投げたと思いこんだらしく

そのまま、ボールを蹴ってゴールしちゃうんだから!!

もうあれはないでしょーって感じです(笑)

あのゴールの判定がどうなったかが気になります!!

スーパームービーズにはスポーツにアニメにと

色々笑える動画が盛りだくさんなので、1日1万件以上の

アクセスがあるんですね!!

ほんとこれは納得です♪♪

もしもシリーズ


スーパームービーズにもしもシリーズって

ゆうものがあります。

これかなり笑えますよ☆☆

ではいったいどんなものかといいますと、

もしも○○が○○だったら!!ってゆうテーマで

おもしろ動画が繰り広げられます☆☆

その中でも私の中でヒットしたのが、

もしもハイジが大阪弁だったら。。。ってゆう

題名のもの!!

なにやらジャパニカロゴスで放送されたもの

らしいんですけど、ハイジが○○やん!!とか

しゃべっている姿がなんともこっけいでおもしろかった

です!!他にも、もしもアラレちゃんが色っぽかったら。。。

もしもアムロがジャイアンだったら。。。

もしもルフィが名古屋弁だったら。。。

なんてものもありました。

こんなおもしろ動画まであるんだから

ほんとスーパームービーズは手放せませんね!!